10月第2週

10月第2週
s-DSC_0161.jpg
蔵開きも無事終了、9日は片付け、10日は佐世保商工会議所の前田会頭を筆頭に常議員の皆様が来社、本陣見学そしてもと蔵で懇親会を行いました。諸先輩に囲まれ緊張の中でご案内させて頂きました。
s-DSC_0163.jpg 

s-DSC_0166.jpg
11日は、長崎工業技術センターで今年の酒の仕込みについて杵の川酒造の瀬頭社長と先生方と打ち合わせ!夕方から、佐々町のトマトハウスでのワイン会に出席。今回は南アフリカと南フランスのミナミ対決でした。日本酒もこのくらい酸を多くしても冷やしたらいけるかも知れないねo(^o^)o でも、魚貝類はやっぱり日本酒がサラリと生臭さを流してくれるよね!
s-DSC_0170.jpg 
このおじちゃんは、本当に飲むと楽しそうだ!いい酒かもしれない(๑≧౪≦)てへぺろ   
さぁ、明日(13日)はもと蔵での落語会だ!昼の部・夜の部 もう少し、チケット残ってます!お暇でしたらお遊びにおいで下さい。
                                       十三代 蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR