蔵開き~秋の陣~

蔵開き~秋の陣~
s-DSC_0115.jpg
お陰さまで、天候にも恵まれ大きな事故もなく無事終了出来ました。また、沢山のお客様にご来場頂き感謝申し上げます。13日(土)は落語会です!お暇でしたらお遊びに来て下さい。 お酒の学校のOGの方々、遠くからのご来場ありがとうございますm(__)m ただ、利き酒に関しては宿題を出すべきかな(笑)s-DSC_0111.jpg
まずは、利き酒で「舌試し」・・わかりやすくしたんだけどなぁ~

s-DSC_0108.jpg
恒例の蕎麦打ち体験!楽しみにされてるお客様が増えました!

s-DSC_0118.jpg
6日、地元の江迎少年少女合唱団の子供達が歌ってくれました。1番小さい子は3歳だそうです(゚O゚) 可愛かったです。

s-DSC_0123.jpg
今度は高校生の岩崎くんの「ボイパ」・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

s-DSC_0126.jpg
最後は猶興館の音楽部の皆さん!最後は全員でコラボで!

s-DSC_0143.jpg
7日は、バルーンアート!潜龍酒造に因んで、2匹の「龍」を造って頂きました。
さすが、全国大会優勝者!TOSHIさん、ありがとう。


s-DSC_0142.jpg
6・7日 展示して頂きました、古川先生・・色えんぴつ画
一度、機会があったら見て下さい。口でわ言い表せない素晴らしい作品です。

他にも、沢山の方に出店して頂き,有難うございました。皆様のご協力なくしては蔵開きは出来ません、感謝・感謝
十三代蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR