えっ~また!

えっ~また!
s-DSC_0003.jpg
世の中に疫病神が居るとした、正しく今年に夏は取り憑かれたようだ!
9月9日、朝から大雨!!大丈夫かな・・・大丈夫じゃなかった!この、9月9日9時じゃなかったと思うけど。その日は見学のバスがあったが、まったく気がつかず気がついたのは10日の朝。
s-DSC_0005.jpg
今度は、裏山(°д°)・・・おいおい!やめてくれよ!12日佐世保市から見に来て頂いたが、自己で復旧するしかないみたいだ!蔵、山、嫁の病
こりゃ本気で神社でもお参りしてお祓いでもしてもらおう!
s-DSC_0012.jpg
そんな中、東京から甥っ子(大学生)がやって来た、久々に会うといいお兄ちゃんになっている、盃を交わし話をしたが、就職先は4大商社を目指しているそうだ、厳しい時代だが頑張ってくれ!小学1年生~大学3年生の従兄弟達。
                                                         十三代 蔵主

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR