夏の終わり

夏の終わり
s-DSC_1464.jpg
幼少の頃から「千灯篭まつり」が終わるとヒグラシが鳴き声が、夏の終わりを告げられるようだったが、今年は いつになく、夏の終わりが早かったような気がする!
蔵が崩れたり、妻が体調を壊したり、いろんな事があったが、悩んでばかりいられない!これも一つの試練として乗り越えよう!!
s-DSC_1469.jpg
ゆかたコンテストも無事終わりました!
s-DSC_1488.jpg
8月27日 妻の祖母を見舞った!佐賀にはこんな歴史のある病院があるんだ!そんな祖母も今朝98歳で息を引き取った!まさに大往生!!子・孫が真面目に生きてる事が自慢の祖母だった!
s-DSC_1496.jpg
9月1日 榊には栗を!毎年この月は栗を捧げてます。
s-DSC_1516.jpg
お陰様で長女も19歳!おめでとう!この子には色んな面で心配・苦労をかけてる(反省) どうかいい思い出を造って作っていたらいいが・・・
今日は長崎で「ながさき飲んでみん祭」の会議!(9月14~17日・21~23日 出島ワーフ横 三角広場)長崎を長崎の地酒で盛り上げます。10月1日は長崎水辺の森公園で「純醸な月あかりとながさきのお酒の会」を開催!
                                      十三代 蔵主


テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR