「ほおずきフェスタ」

「ほおずきフェスタ」
s-DSC_1237.jpg
8月3・4日 長崎市浜の町のベルナード観光通りで「ほおずきフェスタ」が開催されてます。その中で長崎小売酒販組合の主催で「県産酒ミニ蔵開き」と銘打って、蔵元18と酒販店・卸店(2社) の試飲・販売のコラボイベントを行なってます。
s-DSC_1238.jpg 
清酒・焼酎・リキュール・酒粕漬 美味しいですよ。
s-DSC_1240.jpg
皆さん、暑いけど熱中症に気お付けて、頑張って下さい!13:30~21:00まで開催中!!是非、ご来場ください!
おまけ
s-がんば
皆さん、このマスコット長崎国体の「がんば君」ですが!何かしってましたか??
私は、キャラクターロゴ使用説明会に出席するまでペンギン水族館のペンギンだとマジで思っていたら、何と彼は「オシドリ」(長崎の県鳥)だったんです((((;゚Д゚))))
きっと、私以外にもペンギンだと、思っていた人が絶対いると思います!そんな仲間連絡してね(笑)
十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR