一般公開呑みきり

一般公開呑みきり

27日東京から福岡にそして、高速バスで長崎に!長崎駅前の物産館で長崎の酒造メーカー6社(愛娘・今里・杵の川・福田・吉田屋・当社)と長崎県工業技術センターの松本先生とで今年の酒の熟成度を利き酒をし評価しあった。(私は遅れて申し訳ない)その後、一般公開という事で¥500の参加費!初めてのイベントでお客様が来てくれるのか心配していましたが、16:00~19:00の間に115名ほどのお客様が来場いただき誠に有難うございました。すごく熱心に利き酒をなさいました。
 
s-DSC_1221.jpg 
日本酒復活の手応えを感じました(o^^o)♪
s-DSC_1223.jpg  
NBCラジオの大津ディレクターとアナウンサーのヒロミちゃん
いい飲みっぷりだ(・・||||r ありがとう
日本酒とラジオのコラボ!いつかやりたいなぁ!
s-DSC_1225.jpg
20:00から長崎お酒の学校OG会で~す!瀬頭社長も絶好調~\(^o^)/
s-DSC_1227.jpg 
山崎先生・井上さん!飲んでますねぇ(^_-)-☆
次回は、昨年と同じ月見会です!10月1日、水辺の森公園です。乞うご期待!
                                       十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR