夏風邪

夏風邪
s-DSC_1158.jpg
こんな風邪気合いで吹き飛ばしてやる・・・が、咳・のど痛・鼻づまり残念ながら病院にもらった薬がドーン(抗生物質・うがい薬etc)こりゃ治るよね!
s-DSC_1107.jpg 
次の日(19日)まだ、咳がでるが、日本酒造組合北九州支部研修会に佐賀へ
s-DSC_1109.jpg
NHK「ためしてガッテン」のプロデューサーの北折 一氏の講演会これは面白かった
 s-DSC_1128.jpg
この方が新日本酒造組合中央会篠原成行会長
s-DSC_1131.jpg 
ついに来ました20日、この日は「江迎鹿町ほろよい会」で長崎の国立公園の九十九島を眺めながら、イカダでクルージングしながらキンキンに冷やした生酒を・・・
s-DSC_1141.jpg 
いつも写真を撮るのが仕事の長崎新聞H記者をパチリ!
s-DSC_1153.jpg 
夕日が最高\(^o^)/ 酒は全部飲み干しました!

事件はその後に・・・居酒屋でまた、一盃( ゚v^ ) オイチイ そして、3軒目に寄ると、急に目まいが、ヤバイよ「烏龍茶ちょーだい」・・・いやな汗が額に、でも腕には鳥肌が・・・
マジでやばい、外に出たのは覚えていたが、その後は記憶がまだらに・・・気が付けば 自宅のベッドに・・・どうも、風邪薬と酒とをコラボしたのが大失敗(´・ω・`)
K野君、Y本夫妻、ご迷惑をおかけしました。実は、今も体調不十分 
今日早めに☆GOODNIGHT☆(;д;)         十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR