お陰様で

お陰様で
s-DSC_1090.jpg 
7月11日 当社の夏一番のおすすめ商品「新うり漬」が長崎新聞で大きく取りげて頂いた、8時30分ぐらいから電話注文がドンドン\(◎o◎)/!うひゃー嬉しい悲鳴!
お陰様で昨年より1週間ぐらい早く完売しそうだ!有難うございました。

私は、ちょっと抜け出して、病院に定期健診。 血圧は少し下がってますが、「腹八分目、酒の量を減らして、5Kg痩せなさい」わかりました、野口先生!酒は「1日1合」で頑張ります!
s-DSC_1077.jpg 
夕方から、お取引先の佐世保玉屋様の「佐世保玉屋会」総会に出席!
s-DSC_1079.jpg 
懇親会、座席は玉屋会長の隣、出てる酒は当社の生酒、こんな従業員さんのダンスまで見たら、飲まないわけにわいかないでしょう( ^^)/▽▽\(^^ ) 野口先生ゴメン。
s-DSC_1086.jpg 
こうなりゃ、2次会だ!田中丸社長(中央の女性)を囲んでハイ!ポーズ!
年々、美しくなってこられた!夏の商戦、協力し合って頑張りましょうエイエイ OH!
s-DSC_1092.jpg 
7月13日 当家は九州では珍しく、7月盆です。お経を家族揃って唱え、食事を頂きます。ご先祖様、子孫をお守りください。
s-DSC_1087.jpg 
追加 今日、佐世保地区ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ雨でした!ゲリラ豪雨とはこんな事を言うのですね?配達の途中川を見たらドンドン水かさが増えてきて、怖くなりました。
熊本県・大分県の方々、お見舞い申し上げます。同業者の阿蘇の山村酒造さんは大丈夫だったでしょうか?・・・                         十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR