またまた、1週間・・・

またまた、1週間・・・
ブログが怠け癖が・・・とりあえず
7月2日(月) 妻の?回目の誕生日!オメデトウございます\(^o^)/
子供が試験中と言うことで家呑みです。
s-DSC_1056.jpg 
7月4日(水) 朝長佐世保市長に全国新酒鑑評会 金賞受賞の報告
        お祝いメッセージ沢山,有難うございました。NIBでそのニュースが
s-DSC_1058.jpg 
7月5日(木) 猶興館PTA江迎・鹿町支部総会 支部長としての任務遂行
        学年懇談会 考えさせられる・・子供との会話を増やさなければ!!
s-DSC_1059.jpg 
7月7日(土) 午前中にお客様が来社、「佐藤一斎」の書があると旗松亭の女将さんから聞いてきた、是非見せてくれないだろうか! ウ~ン、アポ無しはお断りするのだが、岐阜県の方で「佐藤一斎」のゆかりの地を旅されてるみたいで、旅のもてなしだ! と言うことで、お見せした。感動されたみたいで写真撮りまくり・・でも、私もいい勉強になりました。

7月7日(土) 猶興館高校の全体の同窓会、我々の年代(53年卒)が当番だ!午後から案内状送付作業、なんと6,000通Σ(゚д゚lll) 30名ぐらいで作業を始めたが、残念ながら仕事が残ってしまった、口だけでなく、手も動かしたとけど・・・
6時からはお疲れさん会、アルコールが入ると34年前に戻ったようで(腹肉・シワ・ハゲは戻らんけど)o(^∀^)o タノシイ♪七夕の夜でした。東京の同窓生から写真のリクエストにお答えして・・3枚です。
s-DSC_1061.jpg 
作業中です。森川~(*^^)vしよる場合じゃなかぞ!手を動かせ(笑)
s-DSC_1062.jpg
またまた、森川君!場所は猶興館グランドの側の日本の野菜園芸の基礎を築き、ヒラドツツジの生みの親としても知られる農業技術者・熊沢三郎氏(1904−79)が晩年を過ごした旧宅を改造したカフェです。お庭も見えていい雰囲気ですよ!
s-DSC_1063.jpg 
ここは生月組が多いなぁ
s-DSC_1064.jpg 
  ここは親分衆が・・岡君を肴に・・・ここで持ち込んだ日本酒はほとんど呑みました。
                                         十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR