また、また、怠けました

また、また、怠けました
s-DSC_1032.jpg s-DSC_1033.jpg
25日(月)長崎市内で長崎県産酒マッチング(長崎県主催)、料飲店・酒販店様に長崎の酒をPRしました。7月12日は佐世保市でも行われます
s-DSC_1037.jpg 
26日(火) ニュー長崎ホテルで長崎の酒の今後の展開について会議後、懇親会  いいおつまみに。いいお酒(^^♪
s-DSC_1043.jpg 
27日(水)昨夜の雨でお隣の蔵が崩れました。この季節当社も古いもんでヒヤヒヤ
s-DSC_1036.jpg 
28日(木)この季節限定なんですが、讃岐釜揚げうどん丸亀製麺の「すだちおろし冷かけ」これが食べたくて!食べたくて!それと「わさびいなり」好きなんです( ゚v^ ) オイチイ
s-DSC_1049.jpg 
29日(金) 双子の17回目の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース しかし、試験中という事もあって(´・ω・)カワイソス  今を懸命に生きてくれ!!

30日(土) 酒粕漬の試食日、今年の夏限定「新ウリ浅漬け」いいつかり具合です。
7日(七夕様)から売り出そう?一度ご試食下さい、伝承の味です。
夜は、NBCラジオ「UP×3」(pm22:00~23:30)の『UP×3“約半年”記念!過去25回振り返り総選挙!!』
健闘むなしく(途中で電話出演)、「スキッピーガール3人」に3票差で負けてしまい、 センター獲得できませんでした。残念(/ω\) でもなかなかの人気じゃん(*^^)v
十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR