1週間遅れの「父の日」

1週間遅れの「父の日」
s-DSC_1023.jpg
我が家には「父の日」は無いのかと、友達の娘から貰ったプレゼントをFBで見ながらボヤいていたら゚(゚´Д`゚)゚昨日、長女・次女・三女から「父の日」のプレゼント色紙をもらう(*´∀`*) 高価なものじゃないが、写真等を貼った手作りで、手間がかかったのが感じられる、世界でひとつだけの色紙だ! (文章は内緒・ちょっと(/ω\)ハズカシーィ)
ありがとう  娘達  大事に金庫にいれとこうかな(^ε^)-☆!!
s-DSC_1016.jpg 
午前中、雨が降ってないので山の中をウォーキング♪ するとバサバサと山の中から音が すごい勢いで近づいてくる・・・ヤバイよ,ヤバイよ!!一目散に逃走・・・音は遠ざかって行ったが、あれは絶対イノシシだよな!!いくら俺が亥年生まれの獅子座だからと言って仲良くは勘弁(人∀・)タノム   
その後ポーズを取って自動シャッターでパチリ!
十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR