総会ラッシュ

総会ラッシュ

毎年のことだが、この時期総会の目白押しだ!なんとか、こなしました(^-^*)(・・*)
s-DSC_0838.jpg 
21日 平戸法人会青年部総会 直前部会長と言うことで出席、その席で15年ぶりに松田先輩(JC、他もろもろ)の弟さんと再会!再開の盃を交わしました(-^〇^-)

22日は江迎地区商業振興会総会に出席!<(ToT)>飲みすぎて写真撮ると忘れた
s-DSC_0875.jpg 
  24日は佐世保小売酒販組合の総会、祝辞を一言・・・明日は長崎酒造組合の総会のため早めに帰ろうとMR佐世保中央駅にすると、「山下君・・・」\(◎o◎)/!竹本さんが(佐世保四ヶ町商店街理事長、他 いろいろ 佐世保で知らん人はおらんやろ)・・・ 石丸酒店さんで立ち呑みまっ最中・・・当然参加 最終便まで・・・  
ごちそうさまでした!
s-DSC_0885.jpg
あっ!そこで面白いものを竹本さんから・・名刺 なんと、飛び出す絵本ならぬ、「飛び出す名刺」写真じゃわかりにくいかな?横には「佐世保ん のぼせもん!」・・(笑) これ絶対、もらったら忘れんよね(o^^o)♪
s-DSC_0881.jpg 
s-DSC_0880.jpg
25日 長崎酒造組合の通常総会!今期も、留任ということで副会長を務めます。  2年間宜しくお願いします。
s-DSC_0884.jpg 
2次会は,長醇会(組合の若手??長崎お酒の学校の先生という事で)で大盛り上がり 長野くん、ちゃんと帰ったかな?ヒッチハイクで帰っとらんやろね(笑)

26日は土曜日なので総会は( ´ゝ`)無 自宅で「刀手入れ」短刀、太刀など4本、もちろん見習い中です。写真撮る余裕がなく、先生のお話をメモ取るだけで精一杯!
本音(いまだに、刀を持つのは怖い、刃文を楽しむのはいつのことやら)
まだまだ、総会は残っているが頑張ります!飲みすぎに注意して・・・   
十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR