「ながさき食の遊宴地」

「ながさき食の遊宴地」
当社はお休みですけど、私は長崎に「ながさき食の遊宴地」に参加しました。
天気のも恵まれ、大勢のお客様が来られてました。もちろん、私は日本酒1杯¥300で売ってます。
s-DSC_0792.jpg 
これは、長崎らしくカステラの早食い競争!!2歳の子も参加してました(ノ∀`)
s-DSC_0793.jpg 
杵の川酒造、瀬頭社長も前掛けを占めて、頑張ってます(^o^)/
s-DSC_0799.jpg 
途中で、失礼して平戸で「日本酒を楽しむ会」に参加!5種類の日本酒を堪能!
今度は、落語を聞きながらに決定!白石さん[^ェ^] よろしく!
本日も無事終了、明日はそば打ちに参加予定       十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

「日本酒を楽しむ会」まさに楽しませて頂きました。 
日本酒への深い造詣や、若いかりしころ故の貴重な体験談など 笑いの絶えない素晴らしい第1回となったと思います。

第2回の幹事にご指名を受けましたので、次回も楽しく集える様知恵を絞りたいと思います。 嗚呼、絞ったら金賞は取れなかったですね。

御返事遅くなりました。

先日は、突然御邪魔しまして、御世話になりました。久々の平戸での飲み会で楽しく過ごさせて頂きました。
特に、落語話が出来て楽しかったです。次回も、楽しみにしておりますのでその節は宜しく、何の落ちも、ひねりもない、御挨拶となりました。反省(笑)
プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR