PTAとUP×3(NBCラジオ)

PTAとUP×3(NBCラジオ)
本日、快晴ながら風が強く肌寒い感じ、昼から双子の娘の猶興館高等学校のPTA総会、私の母校でもあるので副会長を務めている。昨年は日曜日だったのだが、出席者は少なかった(;>_<;)今年は土曜日に開催、さぁ出席者はどうかな?
s-DSC_0738.jpg
OH!去年より間違いなく多いのでは(^O^)!総会も無事終了!学級懇談会⇒クラブ懇談会も終わり、懇親会は申し訳ないが欠席してNBCに出発!
s-DSC_0739.jpg 
PM22:00~23:30 NBC UP×3 と言う番組に杵の川酒造の瀬頭社長と出演!番組の中では日本酒の話⇒お酒のつまみを実際に作ったんです(俺、手は洗って無かった(*´д`*)ゴメンネ)⇒食べながら、飲みながらと、 普段の居酒屋で話してるような感じになってしまった! これでよかったのかな??
この番組聴くだけではなく、Ustreamでライブで見ることも出来、Facebook・Twitterでリスナーも参加できるという画期的な番組でした(@_@;) 
瀬頭社長、出足は緊張気味でしたが・・・
s-DSC_0744.jpg
番組の最後はこんな感じ・・になってました(-^〇^-)
本日、帰宅すると嫁・子供から「面白かった~」と好評!友人からも私が「デレデレ顔でしたが・・トークは素晴らしかった」とお褒めの言葉が!実にいい体験をさせて頂きました、ヒロミさん・大津さん・岩本さんお世話になりましたm(__)mスタジオ懇親会楽しかったです!

今回、ラジオの世界が大きく変わっていたのには(@_@;) 実は、ラジオがパソコン・スマホで聴けることを初めて知りました!皆さん知ってました?? 
                            十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR