『nagareんばぁcho』

『nagareんばぁcho』
昨日は、アミュプラザ5F『nagareんばぁcho』で17:15からKTN「スーパーGOPAN」に電話で出演、無事済んだと思いきや!FBで「GOPAN観てる。写真、笑ったの無かった?」(;゚Д゚)!なんの事か分からずいたら、どうも顔写真が長く映っていたみたいで、その写真が不評みたい!本日帰宅し見てみるとまるで指名手配の写真みたい、皆さん(゚Д゚)ノ絶対ウケ狙いじゃありませんから・・
「俺ってワイルドだぜ~」なんて言ってませんから・・・!!
s-DSC_0733.jpg 
それが、終わればさぁーお仕事!「酒飲んでくれ~」お酒の学校の大城さん、いらっしゃいませ~
s-DSC_0734.jpg
杵の川酒造の瀬頭社長・大島醸造の石田さん 本当によく飲んで頂きました!! お酒の学校の杉本さん・はまとちゃんも、ご来店有難うございました。
s-DSC_0736.jpg
閉店間際なのに、たくさんのお客様です! 23:00無事終了!
本日は有家の吉田屋さんが頑張ってます、お近くの方冷やした日本酒最高ですよ!                                      十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR