GW2日目

 
GW2日目
午前中はいい天気でしたが、午後からは曇り 本日も観光バス12台をはじめ多くのお客様に来ていただき,有難うございます。声はかすれ気味になりましたが、今日も、いいお客様ばかりでした(*^▽^*)そんな中、105ウォークの友人、 お酒の学校の卒業生のご両親(小松姉妹m(__)m)、そんな中、なんとあの、あのジャパネットの高田社長もお買いものに来て頂きました。本当に画面通りにお若く、気軽にお声をかけていただき記念撮影まで・・・そして、沢山のお買い上げ有難うございました!
                                       
s-たくさん 
お客様!!車には気を付けてくださいよ!一応国道なんですよ(笑)
s-baiten.jpg
テントを立ててお客さには対応! 
s-takada1.jpg  
ジャパネットの高田社長お味はいかがですか?妻も緊張気味? 
        

s-takada2.jpg 
高田社長様,有難うございました!ただ、私の顔の大きさ社長の1,5倍あるんじゃない(;゚Д゚)!スタイルもいいし!それに引き換え俺のお腹・・・なんと社長は64歳・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ     びっくりでした。  十三代 蔵主 


    




スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします♪櫓庵治でお世話になりました。1.5倍ですか(笑)高田社長はきっと遠近法つかったんですよ(^-^)
プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR