ほろよい頒布会

ほろよい頒布会

毎年、この時期弊社では清酒の頒布会を行なう!社員全員に目標を与え、全員目標達成をやり遂げるようにしてます。社長が率先してという事で、始めて以来、毎回トップを取ってます。今回も私自身では120口は取ろう(イヤ、取ります)私を超える数字を取る社員が出てくる気配は今のところ無し!お~い 早く俺がおっと驚かせてくれ~!
s-titasi.jpg 
頒布会 5・6・7月です。毎回¥2,000(税込)是非お願いします!
お申し込みはFBで結構ですよ!久々にブログで仕事しました(笑)
                                     十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR