長女旅立ち・・最後の晩餐

長女旅立ち・・最後の晩餐
s-tennhou.jpg s-gyouza.jpg
今日は朝5時起床、長女を嫁、次女、三女、家族全員で福岡の住居となる福岡まで引越しに向かう、結構大変な作業で夕方まで作業が続くが、明日が入学式なので長女と娘を残し娘二人と帰宅!長女とはもしかしたら今後、休暇以外は住むことはないのかもしれないと思うとグっと(T_T)きたが、今後の彼女の学生生活を充実したものにして欲しいと期待するばかりである!
海外も良し、国内も良し、学生の特権である無茶やってもよし・・・(-_-;) やっぱりホドホドに! パパがケツをフケる程度でね(~_~;)、お昼に長女と家族の最後の晩餐??
パパが大好きなラーメンで!久留米ラーメンの名店「大砲」で修行をなされた林店長の「天砲」で20分待ちで食す!ラーメンは屋台風より、普通のラーメンが(・∀・)オッケー! 餃子がまたまた( ・∀・)b OK!・・煮玉子も( ・∀・)b OK? 店の昭和風もまさに俺向きでした! ごちそうさまでした(TдT) アリガトウ  
 十三代 蔵主

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR