29年 謹賀新年

29年 謹賀新年
 

   昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂ける「酒造り」を心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

もちろん、「呑兵衛ブログ」もよろしくお願い致します

s-IMG_2613.jpg 
s-IMG_2600.jpg 


年末はFBでアップしましたが、12月26日~1月3日博多阪急さんにて販売を行いました。私は2日間しか出てませんが長崎とのお客様との違い(日本酒に対して知識が高い)やマネキンさんの売るためのトークは勉強になりました。


暮れは31日まで社員一丸となって頑張ってくれましたが、残念ながら目標には少し足りず残念でしたが少人数でよく戦ってくれたと感謝です。
s-IMG_2648.jpg



1日は恒例の近所の冷水岳に初日の出を見に、娘を何とか説き伏せGO!
きれいな日の出が見れ、しっかり願掛けして参りました。
s-IMG_2670.jpg


その後自宅にておせち!私は「なまこ」「酢ブリ」「筑前雑煮」この3点があれば
満足なんです😋

s-IMG_2677.jpg 
s-IMG_2676.jpg 
s-IMG_2678.jpg


夜は嫁の実家でまたもやおせち!「和」「洋」「中」の3段でしたが、
なぜか?食いなれないのか、すぐ飽きてしまうんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
s-IMG_2674.jpg 

s-IMG_2746.jpg


もちろん3社参りも行いました。おみくじは大吉×2枚、末吉×1枚と言う事で
勝ち越し(笑) 
s-IMG_2722.jpg


腹ごなしに娘、姪っ子とバドミントン!!羽子板のほうが正月らしいですけど
まぁ~いいとしましょう(^▽^)/

さぁ~明日から新年宴会ラッシュ!!ヘパリーゼを飲み飲み頑張ります(^▽^)/

                                                                                                    十三代 蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR