苦あれば楽あり

苦あれば楽あり

「苦あれば楽あり」 苦しいこともあれば、楽しいこともある。ダイエット宣言依頼、空腹との戦いで苦しいが、ウォーキングで楽しさも見つけている。
1日、10,000歩が目標で何とかこなしているのだが歩くコースを変えないと飽きてしまうのでこコースを変えて歩くことにした。

s-IMG_0459.jpg 
s-IMG_0458.jpg 


この日は山コース、森林の中を歩くのは実に清々しくリフレッシュされる感がある。
s-IMG_0469.jpg

別の日は蝶を追っかけて・・・

s-IMG_0485.jpg


この日は、平戸市田平町コース!田平公園を中心に・・・

s-IMG_0481.jpg


ここは、平成の初めまで同業社だった高橋酒造跡、銘柄は「朝桜」でした。やはり広いですね!
s-IMG_0478.jpg 

s-IMG_0480.jpg


この石塀の上の屋根の部分が石なんですね・・・なんと呼ぶのかわからないので調べてみよう。

ダイエットの成果は・・・まだ3kgしか減ってません(>_<)  少し、ウエスト部分が細くなったかな・・・なってないのかな(笑)

豆腐・こんにゃく・サラダ・ところてん・味噌汁 これをローテーションで食しているのだがいいのかな? 


s-IMG_0429.jpg


そうそう!このブログ営業もせんとマズイので・・・今年も始まります「ほろよい頒布会」毎月¥2,200(税込) 5・6・7月です。今まで守り続けていた受注数1位の座が危うくなって参りました(´-ω-`) どうか日本酒党の方よろしくお願い致します。


s-IMG_0462.jpg


PS ここ数日の驚いたこと

その1 アメリカのお客様、実に日本酒に詳しいことと、手足のタトゥーが綺麗で面白かった、手首に時計のタトゥー・・一応「What time is it now ?」と突っ込んどきました( ̄― ̄)ニヤリ
s-IMG_0473.jpg


その2  フェイスブックの占いで「あなたの顔は何歳ですか?」やってみた!なんと!なんと!28歳 \(^o^)/

s-IMG_0474.jpg


その3 面白かったので続けざまに「あなたのルックスからはどの国籍が考えられるでしょう?」 ブラジル系!やっぱりテンションが高くなるのはラテン系の血なのかな(笑)

                               十三代蔵主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR