訪問者

訪問者

s-IMG_0081.jpg


春になりいろんな方がいらっしゃいます。この方々は北京の酒販店さんです、日本酒をよく勉強されていて、あえてリスクのある「生酒」の販売をされているそうです。
当社の製品を見て「これ上海のぐるなびの展示会で見ました!」(°д°) その通りです、お見それしました。

s-IMG_0168.jpg


こちらの訪問者は上海のお客様です。飲食店を経営をなさっているそうで、社長さんが流暢な日本語を話されるのには感心いたしました。

s-IMG_0171.jpg

この方は私の友人(天理大学柔道部OB会会長)のSくんのお友達で柔道のスイスのチャンピオンのデビットくんです。

s-IMG_0149.jpg

そして、この訪問者はいつの間にか庭の主となった「鳥くん」です。警戒心が強く、俊敏な動きをします。母のお友達です(^-^)

s-IMG_0160.jpg

長女は訪問ではなく帰省ですが、卒業旅行でのアメリカからのお土産に私のリクエストのシアトルのチョコレート「Fran’s フランズ」をもらったのですが、オバマ大統領のお気に入りのチョコとの噂、期待して食しましたが・・甘すぎ・・やっぱりアメリカ(>_<)

s-IMG_0181.jpg

訪問者ではなくこれも帰省者、三女がオーストラリアの2ヶ月の短期留学から帰ってまいりました!さぁ~どのような成長があったのでしょうか(・∀・)

s-IMG_0193.jpg


蔵開きもあと5日となり準備に追われています。うどん屋さんが来られないとか・・・いろんなトラブルをかかえての準備となってますが、最大の気なるなる天気ですが・・・「安心してくだい・・・いいお天気です\(^o^)/」 てるてる坊主様、ありがとう!沢山のおいでをお待ちしております。


追伸

蔵開き  9日 12:30~江迎獅子舞太鼓 

     9日・10日 14:00~ 餅つき つきたてを食べて頂きます。

     樽酒・にごり酒の振る舞い、ハズレなしの抽選会 

     大吟醸・純米大吟醸搾りたて生原酒 100本限定販売!


s-IMG_0176.jpg


お知らせ
博多阪急さんの地下酒売り場にて4月6日~12日まで「本陣商品12アイテム」の 試飲販売を行っています。残念ながら、蔵開きと重なり私は行けませんがいい機会なので試飲だけでもよかったら、よろしくお願い致しますm(_)m
多分、写真の場所で試飲となると思います。

                             十三代蔵主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR