足湯

足湯
s-DSC_0521.jpg
夕方18:00、親バカぶりを発揮して平戸の猶興館まで双子の骨折娘(B)と双子(A)を大学入学前の暇な長女と迎えに行く、学校について生徒さんにクラブの終を尋ねると 19:00だそうでまだ30分ほどある、そこで松浦資料博物館の真下にある無料   「腕湯・足湯」に行くことにした。到着、当然のごとく誰もいない !
結構肌寒くなった中、お湯に脚を入れると「あっ~気持ちいい(・∀・)」ぬるっとした感じのお湯で熱めで、実に疲れを癒してくれる!クセになりそう(´∀`*)これはいい!娘を迎えに行くときはここに寄ろう!オランダ商館だけじゃないぞ~平戸いいゾ~是非お試しあれ!!
十三代 蔵主

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR