∴本陣 蔵開き~秋の陣~

∴本陣 蔵開き~秋の陣~


9月は決算月という事もあり普段以上に頑張りました・・・普段から頑張ればいいのに(´▽`)
s-IMG_8200.jpg 
s-IMG_8203.jpg


9月末には「佐々ほろよい会」。ブログに載るのを覚悟のおじさん方です。いつもありがとうございます。
s-IMG_8287.jpg  


10月1日は何度も告知致しました。「全国一斉日本酒で乾杯in長崎」は大雨・強風(流石、瀬頭社長&おれ 最強の雨男です( ̄― ̄)ニヤリ)の中、109名の方にご参加頂き長崎7社の「ひやおろし」で19:30 ( ^^)/▽▽\(^^ )できました!
全国で参加者がナント46,907名・・・有難うございましたm(_)m
s-IMG_8286.jpg

得意満面のσ(゚∀゚)オレオレ
s-IMG_8223.jpg


TV局も3社お出で頂き、福田くんがコメントを・・実は横でこそっと指でチョン・チョン  オレも子供だなぁ~

秋 ⇒食欲⇒10月⇒ 新年度 ⇒ 若人に負けんごとパワーをつけようとこ
こ4~5日肉を食してます。
s-IMG_8260.jpg

伊万里市のとある店でガッツリ ステーキ ウシ !

s-IMG_8267.jpg 
s-IMG_8269.jpg


博多のとある店でガッツリ 馬刺し ウマ  ガッツリ もつ鍋 ??
s-IMG_8272.jpg

そうすると、福岡国税局のお酒の審査
s-IMG_8276.jpg


その後佐世保での酒類懇話会の宴会  大丈夫です元気です!!

ところが、バスでの移動が無理だったのか腰が・・・朝から整骨院で治療(><)
蔵開きの準備もしなければならないのですが・・・
s-IMG_8289.jpg


弱り目にたたり目・・・毎日の晴れマークがナント・なんと 土曜日&日曜日だけ雨ではないですか・゜・(ノД`)・゜・・・こんなことが・・・
s-IMG_8284.jpg


でも、私にはこんな時に頼れる神様が ジャジャーン 『てるてる坊主様』があるんです!春もどこも雨の予想を「晴天」に!今日も、お約束の純米大吟醸をたんと飲ませました!みなさん、安心してご来場下さいませ(^-^)
s-H27秋蔵開きチラシ


10月10日(土)・11日(日)は本陣蔵開き~秋の陣~ 限定のひやおろし生詰など多数用意しております。先着100名様には「あま酒ぜんざい」も振る舞いますよ!もちろん長生きの酒「菊酒」も振る舞います!
家族揃ってのお越しお待ちしております。

                         十三代蔵主

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR