何だ?これ・・

何だ?これ・・・
s-nannda.jpg
今日は朝から、福岡に行き車で移動していると南区西鉄井尻駅の付近で「えっ!Σ(゚д゚lll)」何だこの看板見間違いかと思い車を停めて 降りて行って、確認・・やっぱり? こんな看板初めて見た!!¥10パーキング もしかしたら、福岡には結構、存在してるのだろうか? 長崎には無いぞ~ しかし、なんで4分何だろう?周りを見渡しても花屋さんがあるだけ、井尻の住民は几帳面で分単位の駐車をするのか?
これは珍百景に投稿しようかな\(^o^)/                
十三代 蔵主

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

井尻

今日、福岡だから行ってみよう。
プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR