お待たせしました!!にごり生酒『白星』発売!!

  お待たせしました!!にごり生酒『白星』発売!!

s-IMG_5127.jpg


師走に入る前に(11月30日)長崎Jazzでは超有名な小國小國雅香さん(ジャズピアニスト・作曲家)が佐世保の島瀬公園の美術館でミニコンサートを行われるということで、何とかギリギリ間に合いました(´∀`)
NCCのN様お誘い有難うございました。
s-IMG_5133.jpg

                       外に出ると、この時期はキラキラフェスティバル!
s-IMG_5190.jpg

12月2日は佐世保法人会・間税会主催の「第5回 冬の陣 地酒の集い」が開催されました!衆議院選今日の告示日にも関わらず100名を超すお客様にご参加頂きました。
s-IMG_5139.jpg

                                               利き酒もあります!
s-IMG_5186.jpg

         ナントなんとΣ(゚д゚lll)、味見をせずに香りだけで全問正解!鹿町町のM嬢
s-IMG_5204.jpg

その6日後、私にとってとっても悲しい出来事が・・・父の妹で当社及び私の1番応援団で最愛の叔母がクモ膜下出血で他界した。泣けた。なんで・・倒れる2時間前までお正月の予定とかを話していたのに・・・元気・元気の叔母だった。当家の長女として生まれこの潜龍酒造を本当に心配し助けてくれた。
おばちゃん、本当に、本当にありがとう  合掌
s-IMG_5208.jpg

叔母の葬儀の日に当社の「初しぼり」・・「白星」今年もいい酒ができお棺の中に入れさせてもらいました。朝から、マスコミの大勢の方が取材に来て頂き有難うございました。

葬儀の途中、倒れてしまい皆様には心配おかけしましたが、今日は御蔭でさまで復帰しましたので!
s-IMG_5221.jpg 
s-IMG_5220.jpg

11日、『白星』発売開始!今日の直売所は沢山のお客様、有難うございました。
                            十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR