友人の娘さんの披露宴

友人の娘さんの披露宴

北松浦JC時代の友人(同級生)の稲沢君の長女の披露宴に招かれた。
同い年の子供さんの披露宴に出席したのは2回目なのだが、今からは確実に増えるだろう、JCOBも沢山招かれていたが年頃の息子・娘さんがいる家庭ばかりで、あと何年か先は爺ちゃん?婆ちゃんで盛り上がったが、本当に人ごとではない!いつかはやってくるのであろう日を想像するだけで、目頭が(´;ω;`) 絶対に最後に両親に送る手紙だけは止めてもらおう・・それでなくても近頃、涙腺が弱くなってきている・・確実に号泣しそうだ!娘3人だから3回も・・
さだまさしの「親父の一番長い日」という曲に「わかった、娘はくれてやる。その代わり一度でいい奪っていく君を殴らせろ」という歌詞がある。オヤジの本音はこうだよね!!俺言いそうな気がするんだよなぁ~
s-jc.jpg 
このJCOBが盛り上がり過ぎ、誰だ!稲ちゃんの額?頭ば触りよるとはヽ(`Д´)ノ
s-ina2.jpg                   場内「泣け~」コールの中、ぐっと・ぐっとこらえる稲ちゃん 
          
s-ina.jpg 
優しいオヤジの顔の稲ちゃん、おめでとうございました!

本当に、いい披露宴でした。いつまでもお幸せに・・
お世話になりました。     
十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR