またまた、まとめてDON!PART弍

またまた、まとめてDON!PART弍
また、出てしまったナマケグセ・・・_| ̄|○という事で、良く言えばダイジェスト版という事です(*´д`*)
s-iphone.jpg 
3日、長女が高校卒業ということで、お約束のiPhone 4S 登録大変だけど優れもんだ!俺も欲しくなったヽ(●´ε`●)ノ ホスィ 
s-siai.jpg

4日、双子のバドミントンの試合です!皆さん知ってました?バミントンじゃなくて、バミントンなんですよ(;゚Д゚)! 今まで発音間違ってました(/ω\)ハズカシーィ 
s-sizuku2.jpg s-sizuku1.jpg 
5日、大吟醸の搾りも行いました。もちろん、雫搾り!このように棒に袋を縛り付け
圧力をかけず、自然にニュートンの法則により落ちた雫だけを取ります!
ウ~ンいい香り、いい出来じゃないかな( ノ゚Д゚) よし!
s-komo.jpg 
7日、杵の川酒造の蔵開き3月の17・18日です!佐世保駅にて告知中なう!
s-tonnkotu.jpg s-kannban.jpg
8日、急遽、博多に!お昼は大好物の博多ラーメン(^_-)-☆看板に偽りなし!ウマシ!
s-kouhaku.jpg 
9日、我が家の梅が今年は、うまく紅白そろって春を告げてくれました(^v^)
十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR