食欲の秋 食べ盛り!!

食欲の秋 食べ盛り!!


連休で久々に3人の娘達が全員揃った!普段だと夫婦2人ご飯を2合炊くと1週間は大丈夫だが、娘達が帰ってくると1日3合炊かないと間に合わないヽ(´Д`;)ノ

当然、あれを食べたい!これを食べたい!のリクエストもあるが本当によく食べる特にツインズは「20歳までは身長は伸びるらしい?」何の根拠かわからないが170cmを目標にしてるみたいだ!私的には「女子プロレスにスカウトされるのではと心配をしている( ̄▽ ̄)」
s-IMG_3711.jpg

寿司も食べたい!

s-IMG_3722.jpg

ピザも食べたい!

s-IMG_3723.jpg

パスタも食べたい!

s-IMG_3721.jpg


 s-IMG_3719.jpg

ケーキも食べたい!
s-IMG_3729.jpg

肉もカニも天ぷらも食べたい!
s-IMG_3744.jpg


こいつらエイリアンか!心配で朝からウォーキングに連れ出す。秋を感じながら8,000歩ぐらい歩かせた。
s-IMG_3737.jpg

ついでに、私ら親子の母校でもある中学校の取り壊しを見に行った!なんか、 さみしいなぁ〜 小学校・中学校・高校 立て直しで親しみなし!大学は一部はかろうじて何とか思い出が残っている。
取り壊しの前の中学校の写真は残したんだろうか?10年もすれば文化祭の主役の写真展になるだろうに!

明日はツインズも帰り、また通常通りの生活に戻る・・・あと3週間もすれば「蔵開き」で帰ってきて会えるのだが、ちょっと・ちょっと・・・・(T_T)

                          十三代蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR