いろんな事がありました!



いろんな事がありました!

毎年、梅雨が明けるとやる仕事があります。自宅の植え込み(レッドロビン)と芝の刈込、これは私が家族のみんなに唯一感謝される仕事なんです。
s-垣根

刈り込み前 

s-IMG_3262.jpg 

刈り込み後

s-IMG_3263.jpg

芝刈り前
s-芝刈り後

芝刈り後

そして夏のオススメの料理を! 当社の「新うり漬」を細かく切って後は玉ねぎ、人参、卵、白ごま、大葉を使っての「新うり漬焼きめし」これは( ゚v^ ) オイチイ
s-IMG_3270.jpg

こんな感じで出来上がり!
s-漬物拡大

売り漬は細かく・・・歯ごたえがあって酒粕と塩コショウの絶妙なハーモニーo(^▽^)o
s-IMG_3274.jpg

「江迎鹿町ほろよい会」も開催されました。北九十九島をイカダでクルージング!夕日を眺めながらよく冷えた生酒で・・・・最高です☆ヽ(最´∀`高)ノ★
s-IMG_3279.jpg 
s-IMG_3277.jpg

週末には地元江迎町の特別養護老人ホーム「老福荘」の夏まつりにお招きを頂きました。入居者の方もご家族の方と楽しい夏の夜を過ごされました。
地元の方もよさこい踊りの「乱舞龍」・「フラダンス」・「炭坑節」で盛り上げてくれました。

さぁ今月も残すとこ、4日間 新うり漬けも残り僅かになりました。ご希望の方はお早目のご注文をお願いたします。
                          十三代蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR