ベネッセ 個人情報漏えい\(◎o◎)/!

 
ベネッセ 個人情報漏えい\(◎o◎)/!

ベネッセの個人情報漏えい問題で会長で佐世保出身で前マクドナルド社長の原田氏が頭を下げられている映像がニュースで流れている・・当社もわずかだが、お客様にお中元・お歳暮・新製品の案内を出すので個人情報を持っている。今後この保管などについても再検討しなければならない、みなさんどのような管理をなさっているのだろう?
s-IMG_3265.jpg


こういう事を考えていると、リビングにベネッセからの封筒が??? あっ|゚Д゚)))そうだった3人の娘が小学生の時「進研ゼミ」をやっていた!! 封をきると、やはりお詫び状だった。他人事が自分ごとになるとビックリしてしまう、名前・住所・電話(携帯)番号・生年月日が漏えい。クレジットカード番号・金融機関の口座は漏えいが確認されてないとのことだが、ちょっと心配である。子供達にも連絡をしとこう、ちょっと話を盛って「お前たちの成績が漏えいしたと」(笑)

週末は博多に(仕事ですよ!娘に会いにと誤解を招くので、会いましたけど)得意先の方と、薬院の「ピッツェリア ダ ガエターノ」で食事を・・・流石人気店、超満員  美味い なるほどこりゃお客様も多いはずだ・・・接客もイイ 勉強になりました。
s-IMG_3227.jpg

                                                   ほろよいの私です。
s-IMG_3269.jpg

  久々に中洲にも・・・山笠で粋なお兄さんのフンドシ姿がカッコイイ(^^♪
「檀」(まゆみ)さんお邪魔しました。今年で21周年と有名なお店なんです、何が面白いかというとママのショータイム・・・大爆笑です。1度、行かれてみては・・・
s-IMG_3256.jpg

翌日、帰路の途中でちょっと寄り道して・・・ありました(><) 「焼鳥 しず」!!大学生時代¥1,000を握り締めよく通いました。白波と焼鳥・・・忘れられない店です。 是非、一度訪問したいもんだ!
s-IMG_3261.jpg

昨年も書いたが、当家は7月盆なので15日は両親・私たち夫婦4人で初めてご先祖様を送りました。「また、来年お越し下さいと・・・」
s-IMG_3271.jpg

17日、朝から酒の出荷です!某国にいってらっしゃーい(^.^/))) そこの国の方にも愛されて呑まれてねぇ~

                         十三代蔵主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR