父の日

父の日


「父の日」今までは父(85歳)・義父(83歳)共に超元気なので毎年プレゼント何にするか?思案の毎日が続くが(これは私の仕事)今年は父にはクールビズシャツとスリークォーターカーゴパンツ、義父はグルメなので牛すじカレー専門店のカレーを送った。昨年は「アイス梅」確か一粒¥300ぐらいしたなぁ~ だんだんネタが無くなってきたが、出来ることなら何年でも贈り続けられればと願う。
s-IMG_2973.jpg


そんな私にも、昨年から3人の娘達から「父の日」のプレゼントをもらうようになった。今年も、ちょっと期待し・・・もらいに娘達の所に行ってしまいました(笑) 理由はこの際何でもいいのです。(子離れできない父と笑ってもらって結構)

比べるわけではないが、「母の日」のプレゼント比較すると何か・・・大きさといい・・・何か格差があるような・・・

s-IMG_2965.jpg


面白いのは、長女が会うたびに変化している・・・「おまえ欧米化」と古いギャクを使いたくなるように髪の色・目の色が変わってる。お見せしましょう(笑)

s-IMG_2951.jpg
                  

このヒールで歩けるとかなぁ~ それよりも、何よりもこのブログを見ないことを願う!
s-IMG_2959.jpg


なぜか?娘の計画?陰謀?・・・鳥栖のアウトレットに付き合わされた(><)

s-IMG_2970.jpg 


こうなりゃ、俺も痩せるためにウォーキングシューズを(毎年1足は潰すので) 自分で
「父の日」プレゼント!

こうやって、「父の日」は終了・・学校にバイトに検定試験(トイック・英検・秘書検)と忙しそうだが、充実してるみたいで父もちょっと安心!
s-IMG_2967.jpg

最後に、夏の贈り物にいかがかな・・・限定300本 26年国新酒鑑評会入賞酒「大吟醸ふるさと讃歌 中取り原酒」720ml ¥3,500(税込)
吟醸香はかなり強いです。味はしっかりキレもいいです。

中取り原酒とは…モロミの搾りを行う際、圧力を掛ける前の荒走りの後のオリもなく垂れてきた一番安定した美味しい部分のみを汲んだものです。

ちょっと、最後に酒屋のブログのようになったでしょう(笑)
                                      

                                       十三代蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR