結婚式

結婚式
s-IMG_2900.jpg 

昨日、従業員の披露宴にお招き頂いた。披露宴にはどのくらい出席したか覚えてないが、いつも感動を与えてもらう。特に、この頃は自分の子供のことを考えてしまい、こりゃあ大泣きして式にならないのではなどと考えてしまう。
s-IMG_2898.jpg

祝辞も述べさせて頂きました。気合あが入りすぎて空回りしたかな(笑)
s-IMG_2919.jpg


本日は黒田平戸市長様の粋な計らいで、8:35 新郎新婦で市役所の前の 「幸橋」を二人でレッドカーペットの上を歩いて渡り、市長・議長・副議長様ほか多くの職員の方に祝福して頂きました。
s-IMG_2924.jpg


実はこの新郎新婦、平戸市主催の「婚活」の第1号カップルなのです。
新郎の好きな言葉「愛することは信じること」を黒田市長に書いて頂いた色紙を頂きました。

「愛することは信じること」・・・なるほど私も結婚生活23年目だが心を洗われるようだ! 本当に幸せになってもらいたいものだと願う。
s-IMG_2925.jpg


これは、新婦が披露宴の名札がわりに作成したラベルです。みなさんもいかがですか?

                                   十三代蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR