美味しい

美味しい

この頃、三大欲求(私は、食欲・性欲・金欲と思っていたら食欲・性欲・睡眠欲なんですね、知ってました(/ω\)ハズカシーィ)の食欲・・美味しい食物、美味しい飲物の話を聞くと我慢が出来なくなる。これは生きてるうちにと言う考えなんでしょうか、年を取るたびに思いが強くなってきた。だから、私はスパー、デパート、市場など食べ物を見るのが大好きです。でも、1人でウロウロすると不審者に間違えられそうなんで嫁を連れて行くんですが知り合いに会うと「いつもお揃いで、仲がいいですね~」とよく言われるが全く違うんですよと言うと問題が起こるんで完全否定はしませんが、趣味なんです。

s-IMG_2233.jpg

これは、佐世保市の五番街のあるお店、私は味噌煮込みが好き(特に名古屋の山本屋本店のファン)なもんで、ここでは四元豚ロースの味噌かつ煮定食を頼んだのですが、熱くて・熱くて口の中ヤケドしてしまいましたが、五穀米も美味しくお値段も税込¥915 お財布に優しい価格でご馳走様でした。

s-IMG_2239.jpg
 
s-IMG_2240.jpg

気に入ったのが玉屋デパートの「惣菜のRF―1」  ちょっとお値段はサラダにしてはお高いと思うが中々具材が充実してます。
s-IMG_2245.jpg

それと、私は酒飲みなんで甘いものは食べないでしょう!ってよく言われるのですが、
イエイエ、私は甘いスイーツも好物なんです。俗に言う両刀使い( ̄▽ ̄)  
でも、これが私には毒なのかな・・・
s-IMG_2252.jpg

いい天気の中、大村に「イオン九州様とダイエー様の合同商談会」に出席、いやー見てるとバイヤーさんも仕事とは言え試食・試飲のオンパレード(°д°) これって俺には合ってるのかもしれないなぁ~転職して「天職」にするかな(笑)
s-IMG_2253.jpg

       帰りに、何か美味しいものはないか物色・・シュシュさんに寄り道
s-IMG_2258.jpg

\(◎o◎)/!このトマト・・・美味そう実際食べたら、甘くて歯ごたえもよし!5個で¥350 特した気分!
s-IMG_2255.jpg

(゚д゚)(。_。)_。) 「黒なまこの石鹸」・・・なんだ~  なまこで顔を洗うのかヽ(´Д`;)ノ
その石鹸どこにあるのか?発見できなかったが、一体どんな匂いで、どんな効果があるのかな?知ってる人教えて (>人<;)

                                   十三代蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR