何だか・・・怖くない

何だか・・・怖くない

私の中でこの頃ちょっと気になる恐怖がある。実は江迎町田の元方面から吉井町の サンパーク方面(実にローカルな話ですが)に橋桁でつないだバイパス道路工事があっている。これが完成すると吉井支所付近の渋滞が解消される素晴らしい道路なんだけど・・・
 
s-IMG_1792.jpg 


                 こんな感じで工事が進んでいます。
 
s-IMG_1791.jpg 

                       結構、大きいいんですよ!

s-IMG_1790.jpg

その真下を通過するとき見上げると、板が(@_@;)  当たり前の工事なのだろが、
素人の私には「えっ~板かよ!!」って感じで怖い・怖い  ゆえに、この下を通過するときにはどうしても、スピードを出して通過しようとする可愛い私がいます(笑) 

皆さんは、ぜひ このスリル体験してみて・・・・

s-IMG_1795.jpg 

s-IMG_1794.jpg 

告知   3月21日~4月5・6日(当社蔵開き) 江迎繭玉まつりが開催されます。
今日も、会議です。多くの方が参加、今年の繭玉まつりに乞うご期待。


                                                        十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR