26年 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

26年 。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ


明けましておめでとうございます。ブログ愛読者の皆様には昨年大変お世話になり有り難うございます。今年も、ご贔屓に御願い申し上げます。
s-IMG_1485.jpg

25年12月は31日、目一杯 働きまして 何とか目標達成の売上を残せました。
1日くらいはゆっくり寝ようかと思いましたが、やはり恒例の「初日出」見学に小佐々町の冷水岳まで行って参りました。頂上に着くと、雲がかかっており諦めかけた瞬間・・ご来光が!!!
s-IMG_1528.jpg

今年は占い通り・・・運気上昇か!!早速、近所の長坂神社にお参り、当然 賽銭は¥440(ヨ・シ・オ) 念入りにお参りして おみくじ (゚o゚;; 大吉  商売 利益あり進んで吉  ( ノ゚Д゚) よし! 
s-IMG_1500.jpg 

s-IMG_1501.jpg

例年通り、 恵比寿さま、大黒天さまを拝み、そして松浦煕公にご挨拶

s-IMG_1503.jpg

あとは、家中の神様を拝みます。


s-IMG_1507.jpg
それから お寺さんに行き、お位牌所にてご先祖様にご挨拶・・・・
s-IMG_1522.jpg  

長坂神社の他にもお参りに参りますが、毎年行く神社に「早岐神社」があり、早岐の町並みを一望できるのと、ちょっとしたスリル感が味あえます(゜д゜)
s-IMG_1524.jpg

そうこの急な坂を車で一気に降りるのです!ちょっとでも気を許すと脱輪して大変なことになります。一度、みなさんもお参りあれヽ(´―`)ノ
どうか皆様、今年も1年私の「呑兵衛ブログ」宜しくお付き合いください。

                                           十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR