師走だ!ワッショイヽ(´―`)ノ

師走だ!ワッショイヽ(´―`)ノ


今年は最後まで沢山のお客様に本陣見学においで頂き有り難うございました。
12月にいらっしゃった熊本のお客様は本当に優しいお客様で案内にも普段以上の熱弁でした。 
s-IMG_1391.jpg

お買い物は狭くて、申し訳ありませんでした。バーゲンセールのような熱気でした。
s-IMG_1396.jpg 

s-IMG_1402.jpg

    15日、長女がアメリカから帰って参りました。夢も体も一回り大きくなって (笑) 
          スエット姿とは(/ω\)ハズカシーィ これがアメリカ風? 

s-IMG_1414.jpg


当社のお取引様の飲食店(なにわ)様から、お屠蘇用のセット頂きました。当社の潜龍酒造にあった龍の絵!!実はお兄様が陶芸家でオリジナルで造って頂きました。
本当に有り難うございます、売店に飾らさせて頂いてます。
s-IMG_1417.jpg


売店ではやはり断トツでにごり生酒「白星」が売れてます。注意事項が多くて
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

s-IMG_1418.jpg 




これも、お正月にはいい酒をと「大吟醸ふるさと讃歌 雫搾り」が売れてます。
    いい香り、喉越し良し、良いとこづくしのお酒です。

          さぁ、あと10日間!!気合れて明日も頑張りましょう。

                                          十三代蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR