さぁ〜明日は初しぼり

さぁ〜明日は初搾り

すっかりブログをお休みしていました・・・反省  明日、12月10日は昨年より3日遅い酒の初しぼりです!!当社は毎年初しぼりは「白星(活性清酒)」としています。
お陰でさまで、ここ2~3日は発売の問い合わせの電話がすごく多いです。明日は、
初しぼりと観光バスが4台とマスコミ関係者でドタバタになりそうです、問題は毎年
恒例??になりつつある寒くなると出てくる腰痛(><)これをどうするか・・・・
とにかく、しっつかりPRそして10日からの発売に備えましょう。
s-IMG_1350.jpg

腰痛以外は至って元気(^○^) 元気の源はホウレンソウ!!ご近所のM夫妻から
頂き物です。これ以外にもいろんな作物を頂き本当に感謝しております。
s-IMG_1352.jpg 
ポパイじゃないけど、これをつまみに日本酒で一杯・・・これが私の活力の源です。

                                         十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR