アット言う間の1週間

アット言う間の1週間
s-IMG_1260.jpg

s-IMG_1262.jpg

22日 体がだるい  汗を出そう  山の中を 歩け! 歩け! 歩いた後は温泉で
サウナ! 汗がタップリでたぞ・・・という事で大学の平戸会に出席・・・
s-IMG_1264.jpg

                後輩の「肉の市山」さんで、毎回いい平戸牛を出して頂き 感謝
s-IMG_1265.jpg

s-IMG_1267.jpg
   

     2次会で 熱唱の友人(高校・大学とまさに青春を過ごした親友である)
s-IMG_1269.jpg

             この頭は後輩のH君!存在感のある頭?

   やはり楽しすぎて飲んで・飲んで・・・意識不明、自宅にて久々にゲロ(>_<) 
   その結果、ラーメンを食べた事が判明!
s-IMG_1273.jpg

 24日 町の観光協力会総会  なぜか?いきなりの議長! 勘弁してよ(´・_・`)
s-IMG_1274.jpg

懇親会 生酒 生酒 生酒  喉まで酒が上がってきたヤバイ・・・今日もか(´;ω;`)
s-IMG_1285.jpg

    25日  佐世保商工会議所議員総会今日はボチボチ飲んだのでセーフ!
s-IMG_1293.jpg

   27日  今日は佐世保関税会総会  ヤバイまた調子よく飲んでしまった。
s-IMG_1302.jpg

 今日は娘(ツインズ)の18歳の誕生日! ほんのチョッピリ アルコール摂取(笑) 
 しかし、こうして過ごせるのも今のうちかと思うと、悲し・・・(/ω\)

とにかく、来週はアルコールを制限しよう(ーー;)いや、酒屋がこういう事ではアカン!
来週もガッツリ飲ませて頂きましょう!
                                         十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

こちらこそ、お世話になりました。
無断掲載、ごめんm(_ _)m
つい楽しくてハメを外しすぎました。また、飲みましょう!
プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR