「かい~の~」

「かい~の~」
s-IMG_1103.jpg

数年前、間寛平の「かゆいの~!」ってギャクがあったがまさに、その通り「かゆいの~!」・・・・実は8日は針尾無線塔(国の重要文化財、11日より一般公開)のお膝元で梅酒用の梅ちぎり (;´д`) 160kgの収穫!! この日はまだ、通常通りの生活・・・
s-IMG_1109.jpg

9日 9時に猶興館高校に集合!何かといえば、「除草作業」である。マイ草刈機を持参で参加(一応、副会長なもんで(*´д`*))

s-IMG_1110.jpg
s-IMG_1111.jpg

私の学年はグランドを担当! しかし、当日は2~3年生は模擬テスト!1年生は補習授業・・・保護者100名が集まって学校周辺も草刈を行う(年2回)・・2年ほど前は保護者が掃除するのは納得できなかったが、今は「仕方ないなぁ~!暇なのは保護者、子供達は実に忙しいのだ」!!!子供たち、保護者の汗を無駄にぜずに受験に勝てよ!
s-IMG_1129.jpg

問題はその後・・・・この写真何だかわかりますか??私の背中!!ポッコリお腹が(/ω\)ハズカシーィ) 実は、病院の先生曰く、「毛虫」にやられましたな・・(´;ω;`) ・・ と言うわけで間寛平の 「かい~の~」の連発になってしまいました。こりゃ、当分、人前では裸にはなられんばい!!・・・なる事もないか(//∇//)
s-IMG_1114.jpg

夕方から気分転換に佐々の皿山公園に菖蒲を見学に・・・綺麗と言いながら手は背中をポリポリ・・やっぱり「かい~の~」の連発になってしまいました。
 
s-IMG_1120.jpg

最後に、林先生は「毛虫に負けるヤツって?」・・・「ヽ( ゚д゚ )ノイルヨ 俺だよ・・・」 
                                                                                  十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR