GW後半

GW後半

s-IMG_0882.jpg

遅くなりましたがGW後半、ギックリ腰は3日間安静にしたせいか3日は歩けるほどまで回復\(^^)/ リハビリも兼ねて 車に乗せてもらい「波佐見陶器市」に行って参りました。ここで面白い焼き物を購入、後日配達なのでいずれ紹介します。
¥55,000⇒¥22,500⇒¥20,000で購入 まだ粘ったら安くなったかな(´∀`)
s-IMG_0901.jpg

s-IMG_0904.jpg  
4日は腰がすこぶる快調!唯一この日だけが休みの娘達と「バイオパーク」にカピバラに会いに・・・でもプレリードッグの可愛さにはハマってしまいました!「娘に捕まえてバッグに入れてもバレないぜェ(ゝ。∂)」と呟いたがシカト・・・ 歩いていて気持ちのいい1日でした。

5日 この日はお仕事!本陣の案内・売店での販売 ・・・ちょっと腰が辛いが・・・
ビックリ(゚O゚)なのは当社前から平戸方面に向けて大渋滞・・・平戸の渡海人まつりの帰りなのかな?

s-IMG_0914.jpg

6日は玄関前の植え込み(レッドロビン)の剪定をやる事に・・・やってみると中々バランスをとるのが難しい(´Д` ) 何とか終了 剪定前

s-IMG_0917.jpg

剪定後 なかなかいいんじゃない\(//∇//)\

s-IMG_0921.jpg

この後はもちろん、「温泉」で癒す・・・・実に気持ちがいい鹿町町のやすらぎ館のお湯は本当にいいですよ!お試しあれ(^O^)          十三代 蔵主

スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR