蔵開き 1日目

蔵開き 1日目

朝から、雨・・・気合で晴れにしようと思ったが、空回り(´;ω;`)
しかし、風が強くないのだけは助かりました。ニュースでは外出はひかえるように!
それにもかかわらず、沢山のお客様が来て頂きました。
s-IMG_0780.jpg   

人気の蕎麦打ちコーナーでは、ちびっ子達も一生懸命、蕎麦を打ってます。
s-IMG_0787.jpg

こちらは和菓子の練りきりコーナー、ここでもちびっ子は和菓子の美にビックリ!
s-IMG_0782.jpg 
そして、恒例の餅つき・・今年はインターナショナル・・・!つきたてのお餅は美味しいですよ(@ ̄ρ ̄@)
s-IMG_0784.jpg

お陰さまで売店も賑わってます。

s-IMG_0788.jpg
朝長佐世保市長御夫妻も、お忙しい中ご来場有難うございましたm(_ _)m

明日は、雨の心配は無いようです。日本酒の旨さ・地域の文化 十分満喫出来ると思います。ご来場お待ちしております。          十三代 蔵主

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR