熱烈歓迎

熱烈歓迎

s-IMG_0548.jpg

昨日、マカオから「マカオアルディラホテル」4名様と、日美食品貿易有限公司3名様
そして長崎県販売戦略課2名様が来社され、蔵見学・テイスティングをして頂きました。5月にはマカオアルディラホテルにて長崎フェアが行われる予定です、このホテル38階建ての6つ星級豪華ホテルです。是非ともこれを機会にお取引をお願いしたいと思っております。
s-IMG_0546.jpg 

ただ、当日スギ花粉が舞う日でして、皆さんクシャミ・鼻水で申し訳ありませんでした(´・_・`)
s-IMG_0551.jpg 
そして本日は2名様が見学に、お若い方だったので興味津々で尋ねてみると、私の従兄弟の部下だそうで、わざわざ訪ねてくださったそうだ!本当に有難いことです。
どうか、長崎で楽しい思い出を作って下さい。
十三代 蔵主

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎フェア

日美がらみで、5月にアルティラ・マカオ・ホテル(旧クラウン・マカオ・ホテル)で長崎フェアが開催されます。 ポルトガル・キリスト教 という結びつきもありますが、戦前長崎から

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR