北松浦JC・OB会

北松浦JC・OB会

私が30代を共に汗をかき、知恵をだして活動した北松浦青年会議所のOB会総会!
副会長ということでお世話をさせて頂いてますが、このつかの間の懇親会はあの頃に戻って昔話に花を咲かせます。
s-IMG_0027.jpg 
前田会長の挨拶で総会が始まりました!
s-IMG_0029.jpg
さぁ、井出新副会長の挨拶で宴会だ!30歳の頃からあまり変わらない?老けない?違う、昔から老けてたんだ(笑)
s-IMG_0030.jpg 
OH!ご両人(首なし人種) 今日もエーちゃんの「ガハハ(^凹^)」の笑い声が・・・
s-IMG_0031.jpg 
前田会長と森山さん・・・昨日もこの二人飲んでたのに、今日も仲良し(´∀`)
s-IMG_0032.jpg
野中先輩「そのいわゆる、つまり・・・」話はつきません  山口先輩聞いてあげて下さいよ!
s-IMG_0033.jpg 
最後は3人目の副会長 松永いづみちゃんの締めの挨拶で・・・・外は・・・大雪☃
s-IMG_0035.jpg 
何とか・・・なんとか!こんな中帰宅しました!本当に楽しいひと時でした(((o(*゚▽゚*)o)))                                     十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR