映画「あなたへ」ロケ地

映画「あなたへ」ロケ地
s-DSC_0602.jpg 
12日からHTB観光さんの映画「あなたへ」ロケ地観光バスが蔵見学に寄って頂く事になった!可愛いバスですよね(*´`)

という事で、私もお客様に尋ねられた時、わからないでは行けないので、ロケ地の平戸・薄香に行ってきました。なんせ、映画を見たのは去年の9月15日 だったので建物見てもわかるか不安だったが、薄香港を見たとたん記憶が蘇った(≧∇≦)b
s-DSC_0611.jpg 

浜崎食堂だ!健さん、飯食ってたよなぁ
s-DSC_0615.jpg

健さんと大滝秀治さんが乗ってた船だ!
s-DSC_0618.jpg

健さんが手紙を受け取った薄香郵便局!
s-DSC_0623.jpg

ポスターになっている富永写真館!ちょっと健さんを気取って(*´д`*)
s-DSC_0624.jpg
最後は健さんと記念撮影ハイ・ポーズ  これを売店に貼ってPRしよう!

薄香港は昭和の香りがするいい所です。一度出かけてみては・・・・もちろん当社の売店にも寄ってくださいねm(_ _)m                  十三代 蔵主


スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR