ちょっと、一休み

ちょっと、一休
s-DSC_0447.jpg
お歳暮の配達の途中に久々に小佐々町の「大悲観」を見に行った。 
s-DSC_0449.jpg
因みに「大悲観」のこの文字は当家の本陣屋敷を改築された35代松浦観中煕公がお書きになったものだ!煕公は屈指の書家としても有名だったんですよ!
平戸八景の一つです。江迎には平戸八景の2箇所があります!わかりますか?
s-DSC_0450.jpg
「落下の恐れがありますので、御観覧の際はくれぐれもご注意くだされるよう・・・・」
おーい(――〆)岩の下に来て見てるのにそれはないいだろうヽ(`Д´)ノ
どうやって、逃げるんだぁ~
s-DSC_0451.jpg
岩場から降りてきますと、「Oh~!綺麗~ これぞ 秋 」穴場を見つけました!
来年は早く来るぞ!!

配達の途中・・・ちょっと「秋」を感じてフル充電! さぁ配達!配達!  十三代蔵主


テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR