初 ヘリコプター

初 ヘリコプター

s-DSC_0391.jpg 
昨日のブログで「明日は楽しみ!」と言ってたのは、実は佐世保の相浦駐屯地で航空機体験搭乗に参加する事でした。本日のヘリは愛称「ブラックホーク」因みにお値段は36億円(°д°)  
s-DSC_0397.jpg
8名で搭乗!音がすごい・・・あっと言うまに上空に  通常の飛行機と違って滑走路を走るわけでもないのでエレベーターで屋上にいっきに上がったような気がした。

操縦席の後ろに着席・・・私の周りにもスイッチが・・・「絶対に触らないでください!!」
人間何度も言われると、ちょっと触りたいなぁ~・・・ダメダメ。。我慢!
s-DSC_0402.jpg 
私はヘリコプターは遅いと言うイメージがあったのだが、とんでもない時速300km、今日は200kmで飛行  気が付けば針尾無線塔~西海橋!
s-DSC_0406.jpg 
ハウステンボスも広いが相浦駐屯基地も東京ドーム20個分の広さというからテンボスと同じくらいかな?
s-DSC_0414.jpg 
s-DSC_0415.jpg 
驚いたのは、九十九島の美しさ 展海峰・弓張岳とかとは違って今まで見たことない!これは、船からの九十九島巡りもいいが、空からの九十九島巡りはいいぞヽ(゚∀゚)ノ! こりゃ商売になるかも・・・

今回、高校の同級生の山口君、貴重な体験有難うございました。持つべき者は友だなぁ・・感謝、感謝  明日は、商売 新製品を紹介します。     
                                      十三代 蔵主
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

潜龍酒造

Author:潜龍酒造
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR